NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

ささ身のカレーマヨネーズソテー

2008-02-02 12:55:19 | Weblog
まー、そんなわけで月曜になってようやく歯医者に行けました。

行っていきなり、
「親不知が虫歯ですね。今日抜きますか?」

「えっ?!」

初めて診てもらって、いきなり?! 心の準備が…
って気持ちと、
あれ?!上側の親不知は両方とも10数年前に抜いたような…
と思いましたが、
どっちにしろ親不知は存在してて、虫歯になってんだから、

「じゃ、抜いちゃってください」
ペコリ。

以前抜いた時は、グギギギギィと抜かれた記憶がありますが、
今回は軽くグイッと2,3度やられただけで、
「ん?!あれ、もう抜けてんの?」
抜いた感覚がないまま終わりました。
医者によって違うのかねぇ?
痛い思いしなくてよかったです。

無事、歯医者も終わり、隣のスーパーでお買い物。
俺と嫁さんのバックを肩に掛けたら、

ピキーンッ!!

首、肩、肩甲骨にかけて激痛が走りました。
友達は腰痛が遠因で溜まってた疲れが出たんだろと言ってますが。
もうね、立ってても座ってても寝ててもかなり痛いんですよ。
俺の体年齢、もう何歳よ!
ほんと嫌になります。
今も完治してないんすわ。
治りも遅い、年を感じる…


パソコンから異音が出始めたのでまとめます。
結局、正月休みは、
ぎっくり腰に歯痛、首・肩痛で歯を抜いた翌日は風邪をこじらせ、
散々な休みになったとそれだけです、はい。

みなさん、体調管理はしっかりね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者ね~ (寝子)
2008-02-02 15:13:10
なかなか行けないひっさんは、前回はまとめて3本治療してたよ。一本は親不知だから抜いたみたいです。本人はてんぱってたよw
返信する
Unknown (まっさん。)
2008-02-06 02:44:41
親不知があと一本残ってて、虫歯にはなってないから抜くかどうか迷ってる。

下側は昔抜いた時、泣きたいくらい痛かったから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。