NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

蓮華らぁめん:海老汐らぁめん。

2018-04-21 02:35:52 | Weblog

水戸の姫子にある蓮華らぁめんに行ってきました。

店内も洒落てて、ラーメンの盛つけも味も洒落てて大変美味しく頂きました。

朝9:00から営業してるみたいで、お昼の混雑を避けるために、朝からラーメンもありですね。

チャーシューに切り込みが入っていて、食べやすかった。

メニューに8分盛りもあったので、女性にもいいかと。

また行ってみたいお店です。

 

 

雑誌を見てましたら、

ハンマー投げの室伏広治選手がテニスボール2個をテーピングテープでぐるぐる巻きにし、

マッサージの道具として体のケアをしているのを見たので、

俺もさっそく、

100均でテーピングテープを、

ホームセンターで2個200円のテニスボールを買いまして、

計300円+税で作ってみました。

そんな話を知り合いにしたところ、

「高い!」

「高いですか?! 300円で作れたのに…」

「テニスボールは学生の部活動で使用した中古品が数十個で数百円で売ってるんだよ。

 2個で200円は高い!」

なんて話をされて困惑してしまいました(苦笑)

数十個も買って、余ったボールどうしろっていうんだよ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。