NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

鹿島 対 柏。

2016-04-26 08:27:22 | Weblog

先日の広島戦後に鹿島サポから、

「4:1の試合とか、気持ちいいぞ。」

とか嫌味を言われたりして、

なかなか勝利の味を味わえない私は言い返すことも出来ず、

切ない気持ちになったりしましたが、

今節は快勝で、その気持ちよさを味わうことが出来ました。

その夜のJリーグタイムだったか、

鹿島大好きな義弟がリーグ1位のフロンターレに対し、

「お前らが勝ってたら、鹿島が1位になれないの分かってて勝ってんのかな⁉」

鹿島を溺愛しすぎて、発言が歪み過ぎてやしないかなんて思いました。

面白いからいいけど。

しかし、鹿島って上位にいても扱いが低いですよね。

普通、2位にいれば番組の序盤に放送されてもいいかと思うが、中盤以降とかにされて、なんなんだろうと感じます。

 

さて試合。

テレビで見てて、まずは「主審、家本か…」

嫌な予感は的中。

 柏がすごい守備意識の高さで、試合を進めているなかで、

先制点がポイントだなってところで誤審ですからね。

DFが一度足を出して、かわされる。

ってことで、横を通過する土居に再度足を出して引っかけてます。

退場でもおかしくないくらいです。

サッカーごときで心を乱さない私は、

審判死ねとか。思ったり、言ったりしませんが。

リードを奪えば、さらに柏の守備も集中力が増し、難しい試合になるものです。

いや、ホントに柏。凄かったです。

去年のナビスコ決勝の鹿島の試合を柏にやられた感じですね。

家本のお陰でもやもやした週末を過ごすことが出来ました。

 

今回は鹿島サポの方に、3:0で勝つ試合はいいぞって言えますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。