NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

しっかりアップしないと・・・

2011-12-08 09:42:29 | Weblog
ここ何週か青森行く前にも参加していたチームに声掛けられて、
エンジョイリーグなる、
レベルの高いような低いようなリーグに参戦いたしまして、
ただ身内で紅白戦やってるよか、
ピリッと緊張感のあるゲームもいいもんだなと感じたり。
ただいかんせん、俺は実力的に何もできませんけど。
2年半ぶりに行ったんですが、
名前とか、転勤先まで覚えてくれてたりして、嬉しかったです。
メンバー半分が40代になってるチームなので、
俺もまったりと楽しんでいけたらなと。

そんでまた別から声掛けていただきまして、
「オーバー30の大会でない?!」と。
昔、勝田の方で軽い気持ちで参加したら、
けちょんけちょんにやられた記憶が残ってて、
気は進まなかったけど、先輩に声掛けられたから渋々…
けど参加してみたら、
強いチームもあれば、のほほーんなチームもあって、
わいわい楽しくプレイできましたね。
4,5試合目になるとお互いに足腰に来てるから、
パスを追いかけるけど、膝がガクガクで崩れ転ぶ感じが、
あー、オーバー30の大会らしいなと。
けして俺のことではないですよ…
ほんとに…
たぶん…
初めての内原の新しいフットサル場、柔らかくていいですね。
そのうちソサイチやってみたい。

昨日もエンジョイリーグに行ってきました。
もう相手が走るはフィジカル強いはで、
わたくしレベルではちょっと…
リーグ戦に大会と参加して思うは、
2度3度とフィジカルコンタクトをすると、
スタミナ切れる…
俺の中で試合終了。
こんがり肉をガツガツ食べないと。な感じです。
えー、昨日は「どれ、たまにはスタメンで」
と始めたら、5分も経たずに肉離れ?!
人生初の肉離れ?!
ウォーミングアップは大切なのですね。
寒いし年だし。

ちょっと嫌なタイミングで怪我してしまった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2011-12-08 12:24:56
まっさん、お久しぶりです♪

けが大丈夫?

ブログお料理画像が多くて素晴らしい(拍手)
美味しそう><
お昼時に見たからますますお腹が空いたぁ~!

と言う事で昼食に行って来ます!


雨男ですか(笑)
返信する
お久しぶりです。 (まっさん。)
2011-12-09 10:42:47
怪我は殊の外、軽そうですが、
年も年なのでしばらくは安静にします。

料理は誰も口にしてくれないので、
一人で食べきります…

残念ながら美味しくないということみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。