NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

07 サウジアラビア 対 日本。

2007-07-26 00:58:47 | Weblog
三点も取られりゃ、勝てんわな。
しかも、すべて先手を取られる。

とりあえずね、ペナルティ付近でのシュートが少ないし、
シュートへの判断が遅かったり。
終盤になってようやく打ち始めたけど、遅いって。
右サイドからのパスを佐藤がスルーしてワンツーを受けようと動く、
DFが佐藤につられて、俊輔の前が空いたのにパスを選択。
俊輔も疲れてて、イメージが凝り固まってたんだね。

立ち上がりはパスも回ってたんだけど、疲労の中であのリズムを続けるのは厳しかったね。
周りは動きが少なくなる、パスミスする。
徐々にサウジのペース。
二失点目の時間帯も後半開始とよくなかった。
一点目、二点目とすぐに追いついたのはよかったけど。
三点目は相手も素晴らしかったけど、人が揃ってただけにその対応に?
移動も無く、休養日も一日多い日本のほうが疲労は溜まってたみたい。

目指すサッカーの方向はいいと思います。
綺麗だと思っても、怖さは感じないが。
あと、ベンチメンバーの充実かな。
交代は佐藤に矢野に羽生、今野が多くて。
そのほかは?
それ以外はまだ物足りないから使わない?!
上記の面子でも物足りなさがあるのに、心もとない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。