NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

SPEC祭り。

2014-04-18 15:05:03 | Weblog

今更ですが、年末年始にSPECを、

連続ドラマから、翔から天、零とがっつり見まして、

(俺の中でのSPEC祭り)

結の漸の編、爻の編を映画館へと足を運んで観賞しました。

11月に上映が始まった映画も、

1月ともなれば、漸の編の観客数、俺含め3人…

続けて見た、爻の編は20人超えるくらいいましたが。

 

ケイゾクから始まったこのシリーズも完結となると寂しいものです。

ケイゾクの映画も見に行ったなー。なつかしー。

 

佐野元春の「彼女」が流れたりして驚いた。

そもそも佐野さんが出演してることが驚き。

帰宅後、CD引っ張り出して、聞きました。

けど、映画で流れてたの、Heart Beatじゃなくて、

スローソングスのアルバムバージョンなんだよな。

そのCD、見当たらない…

あー、戸田さんが「ずばっと お見通しだ!」 トリックの仲間さんのセリフ言ってるよ。

この後、トリックもラストステージやるしね。とか思いながら、

やっぱ、映画最後のセリフに感慨深いものがありました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。