NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー:ファジアーノ岡山戦。

2019-02-27 19:44:12 | Weblog

待ちに待ったJリーグが開幕しましたね。

水戸ホーリーは開幕戦、勝利を飾ることが出来ました!

同じ1勝でも開幕戦の1勝は嬉しさも特盛です!

ホーム開幕戦への足取りも軽くなりますね。

 

まず、先発を見て、ジョーはベンチにもいない。ケガ!?

鹿島戦にベンチにもいない清水がスタメン。

この試合では特徴が把握できませんでしたね。

黒川はキレキレで今シーズンはさらに期待が持てます。

前田大然、伊藤涼太郎と数字を残した選手がステップアップしてますからね。

期するものもあるでしょう。

ボランチ前の相棒は平野でしたね。

良かったと思います。さらに二人のパス交換を増やして行けたら、もっとリズムも掴みやすいかなと。

左サイドバックの志知は、前半の攻め上がりがすごたらしかったですね。

前半のチャンスは決めてほしかったけど…

 右サイドバックの岸田は、前半は右で起点が作れなかったので何とも言えませんが、

バランスの良いサイドバックみたいに感じました。

センターバックのンドカは空中戦に強さを見せますが、

ボールにも人にも食い付きすぎて、危うさも露呈してヒヤヒヤでしたね。

 

とりあえず、相手のシュートがことごとく松井の正面に来てくれたおかげで、無失点で終えましたが、

どちらに転んでもおかしくないゲームだったかなと思います。

日曜には早くも北関東ダービーがあって、無駄に盛り上がっていきたいなと。

この試合ではコンディションが上がってくるであろう清水がドーンとシュートを決めてくれると思います。

開幕連勝スタートといきたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。