NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

茨城がんばれー。

2010-04-09 16:57:25 | Weblog
なかなかの出だしの両チーム。
それまで無敗でしたが、
5節には共に退場者を出しながらの敗戦となりました。
ん?!間違ってないよね?

・鹿島対浦和
ポンテのプレーぶりがちょっとさびしい出来。
・京都対鹿島
・大宮対鹿島
交代後のファーストタッチで決勝点。
大迫、半端ねえ。
・鹿島対山形
遠藤見てたら、増田いらなくね?!
と思わせるほどの活躍ぶり。
シーズンの入りから結果が出たことで、
落ち着いてゲームに入れてるんでしょうね。

選手名鑑見ながら観戦。
・水戸対栃木
全得点、水戸が挙げました。
こちらも交代出場後のファーストタッチでゴール。
加藤、半端ねえ。オウンゴール
スコア:2-1
結構サプライズ、チャンスになったときとか、
おー、きれー。 とか思ったり。
まー、これだけ選手が変わってて、よくまとめたなと。
村田ですか。楽しみ。
大橋は狙いすぎて1テンポ2テンポ持ちすぎるきらいが。
もったいないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。