NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

こんなCDを。

2008-10-29 12:05:40 | Weblog
バンプの「present from you」
ケツメの「ケツポリ3&4」
100Sの「OZ」
ブラフマンの「A FORLORN HOPE」
ブラフマンは聞いたことなかったのですが、
今年のフェスの二日目のトリを務めてたので気になりまして。
アルバムで700円くらいだったし。
調べてみたら、ボーカルの人は水戸出身みたい。
奥さんは女優のりょう。
へ~。

ハチワンダイバー。
ドラマは見なかったんですが、マンガは見てまして、
「なにかと仕掛けんなぁ~。」
そんなこと思いました。
以前はガンダム好きなら知ってる?!
安彦良和作画のカードを登場させてて、
今回は音楽。
「High Time」
こいつはなにかな?って読み進めたら、
ミッシェルガンエレファントじゃないっすか!
英語だと「thee michelle gum elephant」
懐かしいーってことで、
引っ張り出してきました。

ジャケットかっこうぃ!
ジャケットだけじゃないけど。
昔より今聞いたほうが俺にフィットしますね。
4枚もアルバム出てきたし、しばらく聞くことになりそうな予感。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。