NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

東京事変のライヴを見に、

2007-01-27 14:12:37 | Weblog
録画してある一階のリビングへ行きました。
年末にBSフジで放送したやつ。

オープニングの曲が「葬列」
途中から少女合唱団の皆さんがウサギのカチューシャをつけてコーラスに参加です。
気味悪い光景に見えます。
スポットライトの色や当て方がそうさせてる感じ。
不意を突かれたオープニング。

椎名林檎って存在が謎めいてる感じしませんか?
外見を見ても、綺麗な感じからかわいい感じと幅広く見えるし。
歌声もキュートな歌声から野太い声まで。
絵になる人だなぁっていつも見てるんですけど。
自分の見せ方知ってるというかね。
曲の方はね、基本的に好きなんだけど、俺には飽きやすいんですよ。
だから、繰り返しては聞けない。
たまに聞くのがいい。


またまたリフティングの記録更新しました。
173回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。