NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

今年は雪が多いね。

2005-02-25 04:32:19 | Weblog
夜勤のため、23時に起きたが、結構な雪の降り具合で。
天気予報で降るとは言ってたが、「また、大したことないんだろ。」
と、たかをくくってたので、この降りように

携帯見たら、ひっさんからメールが来てて、「この雪は、いつ止むの?」だって。
「朝まで降るわよ。」と返信。
そんだら、「では、会社に泊まります。」と。
お互い大変だなと思いつつ、そんな報告、俺にされてもな。
まあ、報告の意味じゃないだろうけど。

運転の最中、車に向かって来る感じの雪を見てると、何だか闇に引き込まれそうな感覚が好き。

大半の道路はまだ積もり始めで、相当に変な運転をしなければ、事故ることもなさそうだが、なんで周りの車は30キロとかで走ってるんだ!仕事に遅れるだろ!なんて思いながら、まあまあ、落ち着け俺、そんな雪をなめてる俺が事故るぜ。


今年はほんとに雪が多いね。日曜日も積もらないにしろ、場所によっては降ってたし。
大宮で降って、瓜連で降らない、この違いがわからない。
そんなに違いは感じないのだが。

朝の帰宅の方が心配だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。