圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

嬉しい知らせ

2008-07-24 16:23:16 | 私の好きなこと・気になること
長男からケータイに電話がかかった

食費がピンチなのだろうか・・・と思い「もしもし」・・・と出ると

先日授業の課題にあった「憩いと遊びの場を提供する公園」・・というテーマで提出した作品が教授の目にとまり・・これまではいつもたくさんのダメ出しをされていたけど今回の作品に関しては言う事なしで素晴らしいアイデアと認めてもらえたと嬉しそうに話してくれた

おまけに奨学金の追加採用を受けこれまた親孝行をしてくれた

一般教養のような努力すればどうにでもなるような科目ではパッとしない成績だけど

実技や実践で力を発揮するタイプらしい息子にとってはこれからが勝負

小さくて見にくいけど模型の写真で全体の輪郭がわかる

緑と水・・当たり前すぎて人間は粗末にしがちだけどどの年代の人達にもなくてはならないもの・・・という考えのもとに出来た構想らしい

息子のデザインした公園でのんびり憩う時が将来あればこんなに幸せな事はないな~と思ったりするのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。