圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

駆け込み男子

2016-02-06 00:33:16 | 圭子の音楽室
今週もあっという間でした

金曜クラスお決まりの駆け込み男子・・・今日ももれなく

鍵盤に触れようとしたその瞬間

「ちょっと待ったー手・・見せてごらん

「どこから来た

「公園

「ハイ石っけんで手洗ってきなさ~い」・・・と

返事よく行ったものの・・・中々帰って来ない

様子見に行くと・・・石っけんでシャボン玉作りに熱中してました

ホントに次から次へ違う方へ展開するよな~ヤツは
ようやくレッスンに入ると・・・テキストの表紙に書かれてる(5歳~8歳)が目に止まったらしく・・・

「せんせ~これどーゆー意味

「このテキストは大体5歳~8歳で終えるといいです」って感じかな

「えっ俺ヤバいもうすぐ8歳になる何でまだ終わらないんだ

「答えは簡単練習しないからさ

「そっか・・・俺ちゃんとやろう

・・・と少々しんなりと帰って行きましたとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。