圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

4日の日記

2010-12-04 22:02:01 | 日記
今朝は息子を駅まで送った後家事をさっさと片づけ稽古場へ

今日は学校公開のためお休みが1人

ヴァイオリンとピアノのMちゃんのレッスンがゆとりを持って出来た

反応のいい子なのでいろいろレッスン内容も展開できるのでやりがいがあります

お昼は持参のおにぎり食べてチョコをちょこっと食べて後半のレッスンへ

全員終わると外はもう真っ暗

帰宅するとがお好み焼きの支度をしててくれた

今週はまともに睡眠時間とってなかったから今日は爆睡してたらしい午後からコンサート行くつもりだったみたいだけど寝過ごしてしまってボツったと

疲れてる時は寝るのが一番ってことで夕食後もお好み焼きの匂いまみれのまま再び爆睡

入浴後・・・子供達とお茶

12月に入ると・・・特に時間が経つのが早い気がするのです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分 (直太郎)
2010-12-04 23:14:50
いつもありがとう






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。