圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

アロマオイル

2008-05-04 15:43:48 | 私の好きなこと・気になること
今・・私のお気に入りはアロマスティックのNO8とNO23タイプ特にNO8の香りが好きです

とっても落ち着いていい気分に

NO8には自由になりたい時・・・と言葉が添えられていますがピッタリかも

NO23はベビーパウダーのようだけどもう少し爽やか系です

空になったビンは小さくて長細いのでバックにしのばせておくと常にいい香りが

これまでにいろんなタイプを試してみたけど一番いいかも

私はオイルポット派なので香りの邪魔をしないキャンドル選びも重要です

アロマオイルも凝り出すと奥が深いみたいです

調香師という職業もあるくらいなので

でも香りってお国柄によって好みの違いってすごくあると思う

香水もそうだけど・・・香りだけでその人を想像できる位のインパクトがあるからすごい

もう少し時間にゆとりが出来たら・・香りについてもいろいろこだわってみたいと思うのです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。