圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

貴重な体験

2008-07-24 15:25:17 | 私の好きなこと・気になること
夏休みに入り我が子達も学校のプール指導やお花の水やり当番・・

それに今年は小学校の70周年記念にあたるので壁画の塗りかえ作業も分担して頑張っています

長男の時が60周年記念だったので兄弟で同じ経験をするのも貴重かもです

兄達の10年前に描いた壁画を弟が最高学年として新しく塗りかえる

60周年の時に撮影した空からの写真に10年前の兄の姿を見つけ

娘が「可愛いんだよお兄ちゃん」・・・と話していました

PTAの方も今・・そういった準備でも忙しいのです

今年は学校役員の仕事はやってないけど、臨時的なお手伝いは皆で分担してます

二十歳を越えた長男や弟妹もお世話になっている学校の周年の記念式典で演奏するのも私にとって貴重な出来事です

とにかくメデタイ感じでお願いしますとのことなのでピアニストと2人選曲してる最中

後に続くたくさんの子供達への思いも込めて演奏したいと思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。