圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

スゴい寝相です・・

2008-07-23 23:48:36 | 私の好きなこと・気になること
今朝・・ハム太郎をのぞくとこの状態

死んでしまったのだろうかとケースをコンコン叩いても応答なし

白目だし・・・やっぱり逝ってしまったんだと焦っていると・・・

かすかにお腹の辺りが動いたので恐る恐る触ってみました

すると・・の様子で飛び起き目をショパショパさせて私の方を見ていました

単に爆睡していただけだったようです

それにしても・・こんな寝相のハムスターは初めて

おさらい会直後の私にリンクしたんだろうかと思ってしまったのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。