圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

23日の日記

2008-07-23 23:47:13 | 日記
今朝は私も頑張ってラジオ体操に行ってみました

私は42年間のうちで初めてラジオ体操というのに行ったのです

子供の頃の夏休みにも同じようにあったと思うけど・・

私のママもパパも行かないし行こう・・なんて思ってなかったのです

パパは夜中も不定期に急患なんかあるし、ママは遅くまで作品にかかってるし、ラジオ体操やるより睡眠だったのかもです

なので・・・今日は私・・・何か浮いてた気がします

学校ではやっていたはずなので何となく順番とか覚えてはいたけど・・・

ラジオから流れるタイムスリップしたような声

世の中の人達はこういう事をしていたんだ・・・と違和感を感じつつ最後まで体操しました・・・が正直清々しい気持にはなれなかったな~

は欠かさず通っていたようで板についてました

子供達はママも一緒に行こうよ~と言うので行かないといけないかな~と

ラジオ体操してる自分は・・・何か自分じゃない気がしました

・・・というわけで今日は私のラジオ体操デビューの日になったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。