圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

リレー戦

2008-05-10 00:45:33 | 私の好きなこと・気になること
今年の運動会は兄と妹でリレー戦出場に決まった

娘も「ちゃんと本気で走ったからリレー戦になったよ」・・・というか・・・

私が本気で走ったら誰も抜かせなくってよオーホホホって感じかもです

赤組と白組に分かれたら面倒な事になるな~と心配

同じチームになる事を祈りたいです

2人して土手でトレーニングしよっか・・・と相談していた

リハーサルとかない土日は私も付き合ってみようかな~運動不足解消に

いい季節だし

運動会の日・・オケの仕事をキャンセルしないといけなくなったのは残念だったけど・・・

とても思いで深い運動会になりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。