圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

9日の日記

2008-05-10 00:43:52 | 日記
今日は、午前中の家事をさっさと終わらせ自宅の四畳半音楽室・・・でさらった

ホントはオケの仕事のをさらうつもりだったけど・・・

気乗りしない曲でさらう気になかなかなれない

一応譜面は出したものの・・・違うのを弾き始めていた

まだリハーサルまで2週間あるし・・・って気持がそうさせているかも・・・

仕事があるだけでもありがたいことだから好き嫌いは言えないんだけど・・・気が重いのです

コーヒーでも飲もうかと思ったら缶が空っぽで飲めない

もうそんなに時間もなかったので自販機のコーヒー買って教室へ移動

今日はヴァイオリンの師匠の奥様が子供達のレッスンを代講されるから遅れないように時間が気になった

自分の教室が5時40分までなのでギリギリか少しお待たせしてしまいそうになり焦っていると・・・

時間おしてるから6時過ぎで大丈夫そうです。・・・とのメールにホッとしたのでした

私はギリギリのとこでいつも助けられる

誰かがフォローしてくれてるのかも・・・と

絵本の「いつもだれかが・・・」のお話を思い出す

今日も無事に一日を終えることが出来たのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。