カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「蒲郡~幸田町御城印巡り③」幸田町郷土資料館

2024-09-06 20:32:33 | Weblog

国道248号を岡崎方面へ進み、蒲郡市から幸田町へ移って、右折出来る交差点を探しながら走り、JR三ヶ根駅前を通り過ぎた先の深溝中池田の交差点で右折、三本目辺りの路地を右折して戻るように走り、その途中本光寺へ上がる道へ今度は左折、少し上がって右が本光寺の路地を左折した先が目的地です。

幸田町郷土資料館です。ここは2回目ですが、前回は年末年始の休みで閉館中で、今回は開館中でした。

あのポスターが貼ってあります。

気軽に入らせていただきます。

・・・・と言うことで、目的は御城印だったので、購入出来るか確認しましたが、記念イベント限定の非売品でした。

・・・が余っていたので譲ってくれました。ありがとうございます!!

資料館で展示品を見た後、前回も見て回った外の展示物を見に行きました。

高台にある資料館です。

幸田町郷土資料館でした。

頂いた御城印のお城は、ここから近くなので、こちらは寄って行きます。

本当です・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蒲郡~幸田町御城印巡り②」... | トップ | 「蒲郡~幸田町御城印巡り④」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事