カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「岡崎額田方面どどっと史跡巡り・・・その5」桜形細野霊水

2024-05-06 11:32:05 | Weblog

お寺の前の道を進んで、国道473号を横切りそのまま直進、県道43号を西へ進みました。しばらくすると左手山側に赤い旗と説明版らしきものが見えました。

何やら水をポリタンクに入れている方がいました。

薬師如来様と霊水です。そのためのバス停?

各地にこうした水が出る所がありますが、まだ一度も汲んで来たりしたことがありません。霊水だったら何かご利益でもあるのかな?

ポリタンクもペットボトルもないので、先へ進みました。

次もこの通り沿いです・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「岡崎額田方面どどっと史跡... | トップ | 「岡崎額田方面どどっと史跡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事