岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

東日本大震災の古民家周辺の地割れの被害!

2011年04月24日 | 一関市東山町

Dscn7726_6589 東日本大震災のあった3月11日に道路(市道)に地割れが出来ました。

この場所の地割れは、次々続く余震で拡大しています。

(撮影平成23年4月7日)

危険の目印のポールが倒れていますが、余震が続いている間は、片側通行で現在も通行可能です。

(市道の復旧が待たれますが、優先はもっと被害の大きい場所からでしょう・・・!)

</object>
YouTube: 一期一会 / 中島みゆき [公式]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーっ! (都月満夫)
2011-04-25 12:48:47
道路がこんな状態じゃ恐ろしくて、走れないね。注意してください。
したっけ。
返信する
地震速報がでる度に岩手か宮城か福島か茨城 (みゆきん)
2011-04-25 16:52:12
青森は余震が減ったよ
でも、いつまた大きい余震がくるか分からない
停電は勘弁して欲しい
まだまだ寒いもの(ーー;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。