岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

古民家の愛娘より「茨城田舎暮らし」さんへお便りⅡ!

2011年02月21日 | 写真

Dscn5915_4888

「茨城の佐藤さん、えりかです退院おめでとうございます

「えりかは、少し風邪をひきましたが元気ですよ

「お外はポカポカの良い天気ですよ後ろがパパです、写真は、お兄ちゃんです

(佐藤さんが退院して嬉しいです元気で四つ葉をたくさん作って下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっぺたが真っ赤で可愛いですね。 (都月満夫)
2011-02-22 14:26:20
美人になりますよ。^^
したっけ。
返信する
[E:happy01]食べてしまいたいほど可愛い[E:heart01... (sato)
2011-02-22 20:47:09
私も晩婚では有りましたが、妻はまだ産める年齢でした 里帰りしたとき へその辺りに木の葉っぱを乗せ 神様見たいな人に拝んでもらいましたが、効果は有りませんでした 日本の狸は頭に葉っぱを乗せて化けますけど 外国はダメですか[E:shock]
えりかちゃん風邪治ったかな オジイサンへの応援ありがと 元気でね[E:scissors]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。