岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

拝啓 親父殿 「今度は何を作ってんの?」!

2010年06月11日 | 音楽

Pict0014

6月20日(日)は、父の日です

肺の機能が3分の1まで下がる肺炎を患い入院

それは、何時の日と感じる後ろ姿

医師より

「貴方、よく生きていられましたね」と言われ退院

作業と休養は、自分のペース

寡黙ながら確実に目的は現実化

拝啓

親父殿

「今度は何を思いついたんだ~

(親父のいつもの口癖は「後でわかるよ~」です

</object>
YouTube: Eric Clapton - Layla


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです。後で分かります。目的を言って口出しさ... (都月満夫)
2010-06-11 11:12:24
ところで自宅庭は雑草だらけですが、植物園ではありません。植えたはずのない木が芽を出します。野鳥が運んでくるのだと思います。そのままにしておきます。それもまた、愉しいのです。やっぱり、植物園状態ですな。(笑)
したっけ。
都月さん、こんばんは~[E:book] (管理者)
2010-06-11 20:56:11
年齢を重ねても親から見れば、子供でしかなく逆に心配かけているのです~[E:catface]
農家民宿については、計画に家族全員の賛成がないと実行しません[E:sign01]
都月さんの映画館を綺麗に見えますが・・・・[E:happy01]
野鳥や小動物が花木の種を運んで来て新しい芽を出す楽しみは同じです[E:good]
春夏秋冬の楽しみが庭にはありますね~[E:note]
んでば、まだ~[E:sun]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。