岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

古民家の愛娘は寝返り真っ最中!

2009年12月28日 | 古民家

068

長女は、7ヶ月を過ぎました

寝返りが上手く出来る様になってます

069

左右の重心移動に注目して視てます

070

踏ん張り処で~す

071

あと、もう一息で~す

064

上手く出来ました~

親バカですが、写真で見ると、動きに無駄が無いでね~

娘(長女)の寝返りでした

(娘は、寝返りを覚えました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は[E:dog] (sato)
2009-12-29 12:04:36
娘ちゃん可愛いですね 後世に子孫を残すのは 生命体全ての義務ですが、私はその部分を怠ってしまい 身寄りの無い老人になることが決定的です[E:happy01]先祖様に詫びを入れないと[E:shock]
先日はありがとうございました ご両親様もお元気ですか、様々なお話を伺い 大変人生の参考になりました[E:catface]
今年は波乱の年でしたが、全て切り抜けました 病気もとりあえず完治 いずれ再発の可能性も有りますが、今は健康になりました[E:scissors]
四つ葉は愛情 五つ葉は金運と言われております 古民宿の繁盛をお祈り致します[E:good]
satoさん、こんばんは~[E:snail] (管理者)
2009-12-29 22:34:52
先ずは、完治おめでとうございます[E:sun][E:happy01]
古民家にお出で戴き、本当に感謝致します[E:sign03]
両親は、元気ですが、無理せずに春を待ってます[E:bud]
古民家の家族の健康が、今は一番の願いです[E:flair]
また、茨城の空を飛んで下さいね~[E:clover]
古民家は、新年からエンジンのスイッチを入れるそうです[E:note]
貴重な「順風満帆」のクローバーの額を宝にして、きばらずに奮闘します[E:happy01]
完治のご連絡ありがとうございます[E:sun]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。