岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

4月21日(木)のつぶやき

2016年04月22日 | 日記

おはようございます(^_^)/今日の猊鼻渓は晴れのち曇り予想最高気温は19℃です。舟着場の桜も散り始めてますがまだ楽しめます。朝の光を浴びて透明感のある花びらが綺麗ですね~(^o^) pic.twitter.com/OhCshxqQay

かずさんさんがリツイート | 24 RT

東京にある熊本県のアンテナショップ「銀座熊本館」(月曜定休) kumamotokan.or.jp 通販サイトもあります→ kumamotokan.net pic.twitter.com/NAqoZS6K9Z

かずさんさんがリツイート | 83 RT

岩手県北上市
展勝地の桜並木のパノラマ
しだれ桜も綺麗ですよぉ~\(^o^)/ pic.twitter.com/WVMreRQ1FO

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。