岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

4月20日(水)のつぶやき

2016年04月21日 | 日記

おはようございます(^_^)/今日の猊鼻渓は晴れ予想最高気温は17℃です。今日は全国的にいい天気のようですね。さぁ今朝の一番舟8:30出ましたね。桜はまだ見れますよ~(^o^) pic.twitter.com/W6inCrqdt8

かずさんさんがリツイート | 17 RT

熊本地震 中学生が全国からの支援に感謝のメッセージ (産経ニュース) - LINEアカウントメディア news.line.me/list/oa-sankei… #LINEアカウントメディア

3 件 リツイートされました

一関市厳美町と栗駒山をつなぐ国道342号真湯-須川関の冬の通行止め解除に向けた関係者の合同パトロールがきょう行われした。パトロールの結果を踏まえ、通行止めの解除日が決まります。(写真は須川高原温泉) #ICN岩手日日ニュース pic.twitter.com/XzE5kJ6xod

かずさんさんがリツイート | 2 RT

一関市厳美町と栗駒山を結ぶ国道342号真湯―須川間の冬の通行止めが4月26日正午に解除されます。解除もしばらくの間は、路面凍結の恐れなどから、午後5時から翌朝9時までは夜間の通行止めが実施されます。また、秋田県側も26日に通行止め解除となります。 #ICN岩手日日ニュース

かずさんさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。