岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

大晦日(宮澤賢治氏の詩碑が心に沁みる)!

2009年12月31日 | 一関市東山町

宮澤賢治氏の記念碑の文言に励まされ奮闘しました!002_2

一関市東山町長坂 「新山公園」にて撮影!

020 詩碑から観た町内の景色です!

何時見ても感動しますね!

今年迷った事が大晦日に小さく感じます!

052

(古民家民宿は、まだまだ、奮闘中です!)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずさん、今年一年お世話になりました (tanoya)
2009-12-31 15:04:10
良い年をお迎えください・・来年もよろしくお願い致します[E:happy01]
tanoyaさん、こんばんは~[E:sun] (管理者)
2009-12-31 19:28:48
岩手の旅の案内等で、ブログ 「岩手の旅人」の投稿が楽しみです[E:note]
リンクして頂いて感謝しております[E:sign03]
来年も宜しくお願い致します[E:happy01]
今晩は[E:dog] (sato)
2009-12-31 22:25:48
今頃は紅白でしょうか、BSで夜中 フォークの野外コンサートの再放送が、6時間有りますが、かずさんは まだ生まれて居ない頃のヒットソングかな[E:happy01]
先日はありがとうございました 親父さんがホームページを作るかとか 話しておりましたが、ページはかずさんは作れると思います OCNでも無料デレクトリー10MBも提供しています 他にホームページビルダーのソフトを 購入すると更に簡単に出来ます[E:scissors]
内容は他の類似ページを参考にし タイトルは検索にかかりやすい物にする たとえば ダチョウ民宿三澤 とか とりあえず内容はともかく早めにアップしておくと 検索の上位に表示されます[E:good]
また余計な事を書きましたが、頑張って下さい ご家族様健康で良い年をお迎え下さい ありがとうございました[E:cat]
satoさん、大晦日の貴重な時間にコメント有り... (管理者)
2009-12-31 23:10:54
紅白は、今年の流行歌のカラオケ用に録画です[E:tv]
つま恋コンサートは、憧れのフォーク歌手が6時間ですね[E:note]
野球のイチローさんも気になり大変で~す[E:baseball]
一関高専出身のNSP世代では、正直無いですが、
吉田拓郎さんの「旅の宿」が原体験です[E:karaoke]
ホームページについては、勉強中ですのが、
内容はsatoさんのお話の通りと思っています[E:pc]アドバイスに感謝です[E:happy01]
幸せの形を模索する事って、心が弾みますね~[E:flair]
ご訪問ありがとう御座いました[E:happy01]
来年も、どうぞ宜しくお願い致します[E:snail]
寅年は、4ハッピー[E:clover]でありますように、期待して訪問致します[E:good]
そろそろ、新年ですね~[E:fuji]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。