木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

猪の腿と腕の香草焼き

2008-03-05 21:05:18 | Weblog
先日、猪の子供の丸焼きのお礼にいただいたもう1匹の猪の腿と腕を香草焼きにした
ダッチオーブンで40分、柔らかでジューシーな出来上がり、クセもなくメチャ美味い!一人なので食べても食べてもなかなか減らない、おまけに猪の胃袋と小腸も圧力鍋で煮込んでこれも柔らかで美味しい、これもまだ残っている、いい加減飽いたので誰か読んで食べさせてあげよう、私はしばらく猪は見たくない感じ、、、。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:12:19
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/IeLOEWRo.html
返信する

コメントを投稿