木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 前世の善くない記憶を消す!

2016-08-27 20:27:57 | Weblog

赤村、風の杜、昇華!

3日前から両足の足首から10㎝上左側が痛かった!
痛さで夜中に飛び起きたこともあった。

無理した記憶もないしこれは尋常ではない!
久し振りに瞑想してワケ御霊様に聞いてみた。
思った通り前世の善くない記憶が着ている!

クソッタレ!
今はこんなに善い人なのに(笑)

早速夕方焚火して望まれざる記憶を昇華することに!

「オン・バサラクウダマカ・ハンナカナカ・フンヨウフンビ・
キビマナセイウジハクウダ・ウン・ウン・ウン・
バッタ・タッタ・バッタ・ソワカ」

なかなか上へ昇る気配が無い(>_<)
かくなる上は強硬手段!

「私の心と身体に宿る望まれざる前世の記憶殿
 あなたのお仕事は終わりました、どうぞ上へとお昇りください」

そう告げて炎を強くした!
2m以上炎を上げてガンガン燃やした!
熱いことこのうえなし(>_









ネコは安気でいいなぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿