アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

ちょっと風邪気味

2023年01月09日 | 健康

きのうは午前中にチラッと咳が・・・

早く治さないとということで、

レメディのファーランフォスを3回リピート。

そしてどすこい喫茶やまこさんで作った梅肉エキスが目に入ったのでこれもとってみました。

すっぱ~いけれど、体に効く感じ

そしてフリーザーに眠っていた松葉茶が飲みたくなったので5分ほど煎じてたっぷり飲みました

いつもは松葉茶飲みたくないのに飲みたいということは体が欲している

それにおいしかった

 

咳はすぐ止まり、でもなんとなくだるい感じでした。

 

今日は熱もないけれどまだなんとなくだるいくらい。

出かける予定でしたが、人に移すと大変なのでキャンセルしました。

楽しみにしていた予定だったのでちょっと残念

一日家の中で過ごしました

 

三食食事作れたし、美味しく食べれたので軽く済んだかな

 

因みにありおさんはきのうの夜、鼻が詰まると言い、

レメディのファーランフォスを一粒とっただけで、鼻詰まりが治り風邪の様子ナシでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツィッターより | トップ | 布作家早川ユミさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿