アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

レメディの効果?

2019年06月24日 | ホメオパシー

朝は結構な雨降りでした

去年買って一度も履いたことのないハーフのレインブーツを初めて履いて大宮の料理教室へ

 

ここのところ出かけることが多くなんか疲れている感じです。

先週、旅行から帰った次の日、左目の白目のところが真っ赤に。

パンチをくらったように充血。

久々の山登りがきつかったようです。

 

山を登る前と後にアーニカがいいよーと聞いていたのにすっかり忘れていました

なので今日は疲労困ぱいによさそうなアーニカとチャイナをとってみました。

 

今日は料理教室の帰りにこだわりやで買い物→みんなでお茶のみ→実家に寄って夕ご飯と明日のご飯の用意→家に帰ってから自分の家の夕ご飯づくり・・・

なのにあんまり疲れてない

レメディのおかげ

 

やっぱり自分でレメディとってみると効果がわかるし覚えやすい

 

 

今日のメニューはちょっとさみしい感じ。

味は美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクーリング | トップ | スクーリング6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿