アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

オステオパシー

2023年02月04日 | 健康

 

きのうはオステオパシーの施術に行ってきました。

二か月に一度くらいの頻度で通っています。

手の痺れも右足の違和感もほとんど無くなってきたので、もう卒業でもいいかなと思っていましたが・・・

 

先生がこれからがもっと面白い、オステオパシーは奥が深いですよと熱く語るので、もう少し通ってみようかという気持ちになりました

 

ここの先生に紹介された、フルフォード著「いのちの輝き」、読み終わりました。

 

 

この本を読んでオステオパシーの施術にこられるかたがわりと多いとか。

「癒す心、治る力」の著者アンドルー・ワイル氏が序文を書いています。

以前、体調がなかなか良くならないときにこの本(癒す心、治る力)を読んでなるほどと思いました

フルフォード氏はアンドルー・ワイル氏が師と仰ぐ人の一人だそうだ。

特に「いのちの輝き」は前半の内容がとてもよかった

 

60代になると、

メンテナンスするところが色々出てきます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツィッターより | トップ | スマホの見すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿