アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

ホメオパシー勉強会

2023年06月14日 | ホメオパシー

今日はホメオパシー勉強会があり、飯能市民会館へ行ってきました

雨は気になるほどふらなかったので良かった(帰る頃激しく降り出しました)

 

飯能は久しぶり。

そして集まったメンバーも久しぶりに会える人も。

飲み物はトヨウケのジンジャーシロップにお湯や炭酸でわったものを用意して頂き、講義を聞きながら、美味しく頂きました。

筋肉、骨にいい、ジンカムミュア、マグフォス、カルクフォスなどあらためてとってみようと思いました。

筋肉、骨、衰えを感じるから

そしてマザーチンクチャーも自分で作れたら

あと糖尿病の話しも出ました。

糖代謝が悪い人は胃、腸、腎、肝、心臓、甲状腺、坐骨神経痛・・・の病気がある。

ということは糖代謝を良くすれば、ここれらの病気になりにくいということ。

 

お昼は発酵のお店で。

 

 

オムライスいただきました。

黒舞茸がトッピングしてあります。

ニンニクが効いているオムライスでした。

珍しい。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗しました | トップ | カフェコムサcafecommeca »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿