――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

正月のアニメ。

2012年01月03日 10時41分39秒 | LifeTouch Note
正月は朝起きてぼーっとTVを眺めて・・・とやっていたら、結構ETVのバクマンと波長があったのか、何話か見ています。起きる時間が不定期で、見れたり見れなかったり。あれ昨日は入院してたのに、もう大学入ってるぞーとかw

初見ですが、面白いアニメですね。週刊誌のマンガって大変そうだ。。。
異なった人間が一杯いて、立場で意見がまるで違っていて葛藤があるのが、週刊漫画よく知らない人でも入りやすい、ってこのブログはアニメ批評とかじゃないしー。

PCつけると一日取られるのでw、みるぞうを立ち上げてLifetouch Noteを立てて、流れるTweetを見てます。みるぞうは番組名とチャンネル名でツィートを取ってきてるんだろうか。。番組の感想がワンテンポ遅れでだーっと流れてくるのは面白い感じ。

ニコニコ実況と比べたら少ないけど、やっぱり面白い場面になったら周りを見回して、笑いの雰囲気を共感したいというか、そういう繋がってる感がちょっとあって楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿