――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

東京健康ランド

2007年08月15日 22時32分03秒 | Weblog
江東区にある、ちょっと大きめの浴室やゲーム、宴会場なんかがある場所です。
入場料払って、1日居ても大丈夫の場所のようです。
1Fに宴会場とプールと浴室、サウナ、2Fにマッサージ、垢すり、ゲームコーナーなんかがあります。
こういう大きな施設ってあまりこの辺では見たことがなかったので新鮮でした。
旅行先だと、結構こういう大きな浴室、プール完備、みたいな施設は良く見かけるのですが、この辺にはこんな大きな施設は無いと思ってましたw。
ちょっとくつろいだ一日でした。

イタリア式恋愛マニュアル

2007年08月14日 19時04分40秒 | 映画
銀座に見に行ってきました。
4組のカップルのオムニバスのような感じです。
1組目のフリーターの青年の強引さにはちょっと引いた(日本では3回くらい捕まってそうw)けど、大切なのは愛ですかね・・・(--;)

妙な衒いがなくて自然(等身大)で良い映画です。
最初の一組以外はちょっと年齢が高いかな。
4組目のおじさんが行動パターンがドリフターズとかのそれで、妙に笑いのツボにはまりました。(少しくどいかもですが)



オーシャンズ13

2007年08月14日 18時25分07秒 | 映画
オーシャンズ13を上野で見てきました。
前作を知らないんだけど、前回のメンバー(?)一人がだまされて心臓発作を起こしてしまい、そのだました人を懲らしめてやろうとする、というストーリーがあって、楽しめるつくりでした。
あまり背景を知らない自分としては、もう少し細かい説明があると嬉しかったですが、何も知らない状態でも結構楽しめました。