共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

頂きました

2008-10-20 08:14:29 | 妊娠まで
妊娠したら頂くはずだったチャイルドシート。
先週の土曜日に頂いてきました。


先に貰って、その後なかなか妊娠しなかったら見るのさえ辛くなるだろうと思ったので、妊娠後に欲しかったんですけどね。
その家も色々と荷物が増えていて、部屋に入れないくらいになってきた…というので、急遽受け取りに…。
まぁ、なかなか妊娠せず、その間、彼女の家に置いておいて貰うのも申し分けないですから。
そして、ついでに彼女の隣人さんからも頂いちゃいました。
ベビーバスです。


あってもなくてもよかったんですけど、だったらまぁ、あってもいいかって事で…(笑)

頂いたお二人さん、ありがとうございました。
──って、ここでお礼を言っても、まだこのブログは知人1人にしか教えてないんですけど
ま、気持ちって事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵胞チェック(料金) | トップ | 10月期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊娠まで」カテゴリの最新記事