共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

1人前

2013-01-05 09:00:33 | 子育て/日常

明けましておめでとうございます。
子育てブログ、今年もよろしくお願いします。


旦那の実家に行くと、お義姉さんの子供が小さい時はかなり重たかったらしく、私や旦那が重たいと思っている大福の事を、そりゃもう、「軽い、軽い」と言いながら軽々抱っこしています。
そんな大福も、私の知り合いの中では大きく重い方なんですけどねぇ…。
故に、他の子と比べたらかなり食べます。

「よく食べるねー」と感心されることも多々あり、実の親でさえびっくりする時があります。

この前は、メーカーは違いますが“サトウのご飯”のようなレトルトのご飯1パック(180グラムだったかな?)と子供用ではなく、大人用のレトルトカレー(甘口)を与えたら、全部食いやがった…。

普通に1人前でっせ?

カレーも1人前なら、それを食べる大福の胃袋も1人前だわ…。

ブクブクに太らないようにだけ、気を付けねば…と思う今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | うそぴょーん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事