共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

急げっ!

2010-03-07 10:21:14 | 子育て/日常

お風呂から上がった大福を、セッティングしたバスタオルの上に寝かす。
──と同時にそのバスタオルで包みながら体を拭くんですが、ここ最近は急がなきゃなりません。
な・ぜ・か…というと。

 





 

 


たった十数秒の間にやられるんですよ、オシッコを。

 

 


どんなに急いでも間に合わない。
なんか、図ったようにするんですよねぇ、ジョジョジョ~…と。
オムツが下に敷いていあるので、ちょうどその上にされる分にはまだいいんですが、たまに横にそれて新しい服まで濡れる時はご勘弁~…って感じです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5ヵ月 | トップ | 慢性化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事