共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

投薬

2009-01-05 16:04:24 | 妊娠まで

周期、4日目。

今日は、明日から飲むクロミフェンを貰いに行きました。

今回の生理はいつもより量が少ないなぁ…と思っていたら、どうやらクロミフェンの作用に、そういうのがあるようでした。
ただ、それを感じるのは飲み始めて4周期目くらいだそうで…先生は、“まだ、1周期目だからなぁ…”と、首を傾げていました。
ま、いいんですけどね。
そういう作用がある、と知ったなら。

次は卵胞チェックで14日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月期(基礎体温表) | トップ | 投薬(料金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊娠まで」カテゴリの最新記事