共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

2018-08-06 09:59:21 | 子育て/日常

今年もやってきました、お気に入りの場所の海~
今年こそは私も入るぞ…と思っていましたが、旦那の休みの2日前に月に1回くる、アレで入ることができませんでした…
平日だったので、人も少なくのんびり入るには絶好だったのになぁ…。

タブレットのホーム画面のような海(笑)






やっぱり、水の掛け合いは定番ですよねぇ。
水が口に入った大福は、「まっず…」と言っていましたが…(笑)


砂弄りも、定番中の定番


小さな魚も泳いでます。


バーベキューをしていた近くでは、「くれー!」と叫んでました(笑)
いや、ほんと。
トングで防波堤の上に肉を置いたら…違うカモメに先を越されてましたが…。


砂に埋もれるのも、定番中の定番ですよね。


帰りの車の中では爆睡中…
この口、起きてる時もこうなんですよ…。
いい加減、口閉じてほしい…。



今年の行きは下道でした。
途中、信号が付いた小さな小さなトンネルで、片側ずつ通るところがあったのですが…。
この中が、まー天然のクーラーのように冷たい空気で気持ちいいったら、この上ない
後部座席に乗っていた大福は「寒い…」と言っていましたが…。
それくらい、冷たい空気だったんです。
あそこ、めっちゃ、気に入りました。
来年も是非、あそこを通りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題ビンゴ表 ~3年... | トップ | 名古屋市科学館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事