共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

34W6D

2009-08-27 12:15:55 | 妊娠中/受診
2週間後の検診日。
母体体重は500g増加してました。
尿検査は尿蛋白がプラスマイナスで、血圧は、また少し上がって112/60でした。

胎児の体重は──ちょいと大きめに計測されてるかもしれないとのことでしたが──2675g。

「小さくはない」

──そうです(笑)
写真は、あまり代わり映えがないですけど、左を向いた横顔です。
手を頭に持っていっているので、悩んでいるような、考え込んでいるような…。
親が“名づけ”で悩んでるからでしょうかね

お腹も大分大きくなりましたし、それでもまだ大きくなるんですよねぇ…。
もう既に、お腹、パンパンなんですけど(笑)
ちなみに、妊娠線はまだ出てないんですが、これから出るのかもしれませんね。
急激な体重増加だけは避けなければ…

次回の検診日は2週間後。
その日は、NSTという検査をするらしく、何やらお腹に機械をつけて胎児の健康状態を知る検査だそうです。
そして、ついでにバースプラン(どういう出産を希望かという要望プラン)を立てての話し合いもあるそうです。
まぁ、そうはいってもなるようにしかならないですし、お任せがほとんどかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーズバッグ | トップ | 34W6D (料金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊娠中/受診」カテゴリの最新記事