共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

エンジェルスマイル

2009-10-11 17:44:19 | 子育て/日常
サブちゃん…?
小堺一樹…?
えぇい、気にしてる事を言うなぁー。


(いや、気にしているのは私なんですけど…)






よーし、こうなったら究極の笑みを発射だー

ババン

どうだ、愛される本能、エンジェルスマイルだ


どうか、愛してやってください(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院日 | トップ | トータル料金表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kn)
2009-10-16 12:17:21
いや~赤ちゃんの笑みは小堺一機だろうが可愛いものですよね(≧∇≦)♭
名前もあだ名も決まってこれからの成長が楽しみです♪

sugaryさんの日記見て‥

男はつくづく楽だなぁと思います(´_ゝ`)(笑)
返信する
今は… (sugary→Knさん)
2009-10-17 10:21:01
ミルクを飲んでもグズることがあって、“勘弁してぇ~”と思うこともあるんですが、やっぱり、あの本能の“エンジェルスマイル”を見ると、思わずこっちも笑ってしまうので、すごいもんです(笑)
えぇ、それが小堺一樹だろうと、サブちゃんだろうと、ガッツ石松だろうと(爆)

帝王切開じゃなく、普通に下から産めれば貯留ガスなんかの苦しみはなかったでしょうし、それで余計に大変だったんですよね…。
2人目も帝王切開にした方が安全だと言われた時には、正直、もう嫌だぁ~って思いました
でもきっと、大きくなったらなったで、新生児の小ささが懐かしくなってしまうのかもしれませんね。

男性は男性で大変でしょうけどね…
いかに文句を言われないように尽くすか、あるいは、いかに文句を言われるのを覚悟するのか…とか(笑)

お互いに、しょうがない大変さって言うものがありますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事