共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

シドニー・シェルダン(追加購入)

2021-11-09 10:13:35 | 子育て/日常

前回のシドニー・シェルダンの本を全部読んでしまった大福。
給料が入って、ようやく追加購入ができました。
一部、シドニー・シェルダンではないものもありますが、これは「お試し」で買ったものです。

「空が落ちる」と「星の輝き」は「上・下」で種類が違いますが…。
まぁ、中古本だからしょうがない。
発売当初で新刊購入する時だったら、この違いは許せないですけどね(笑)

とりあえず、これでしばらく大福のヒマつぶしになるでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント | トップ | ヒマつぶし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事