雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

1990世界選手権自転車競技大会

2013年04月24日 | 自転車
探し物をしていたら古い写真が出てきました。

1990年に宇都宮市で行われた「世界選手権自転車競技大会」の写真です。

当時のトライアスロン仲間に誘われて観戦に行ってきました。


1990レイクランドカントリー横

1990_3古賀志林道

レイクランドカントリー側から登っていました。

1990_2古賀志林道

赤川ダム方面への下りです。

道路の舗装が現在と違って綺麗でしたね。

選手は、殆どノーヘル!

最終週回の登りでのとんでもないスピードに鳥肌が立ったのを覚えています。

海外からも沢山の方が観戦に来ていました。

勿論、ヨーロッパの主要なレースに必ず現れる悪魔おじさんも来ていましたよ。


残念ながら観戦に行けなかったのですが、チームタイムトライアルは、開通前の宇都宮日光道路で行われました。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も寒かった | トップ | 雷都にまた春が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事