雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

雷都にまた春が来た

2013年04月25日 | 原子力発電所

一昨日までの数日間氷の張る寒さだったのに、また春が来た様な陽気の今日一日でした。

P1020053山すみれ

我が家では、今までになく山すみれが一斉に咲き始まっています。

今年は、山すみれの葉を食性にしているツマグロヒョウモンの乱舞を期待できそうです。


P1020065椛の花

目の前に無いとなかなか気がつかない花です。

雷都の春のおすそ分けでした。

しかし、福島の春は何十年先になるのだろうか。

今まで原発を推進してきた愚か者たちには、福島に春が来るのを見届けることはできないだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1990世界選手権自転車競技大会 | トップ | 昨日の晩酌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

原子力発電所」カテゴリの最新記事