雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

妻にひかれて善光寺が松本城に 抜釘手術日決定

2022年05月03日 | スキー・大腿骨骨折
昨年の左大腿骨骨幹部骨折から14か月、骨の中に挿入したチタン棒を抜くための検査に行ってきました。
髄内定手術をして頂いたN県の病院へです。
妻の希望で前泊してN県観光をしてきました。

 松本城

松本城を出て直ぐにこんな神社が目につき、お参りしていくことに。


 若返りの水
使い方が判らず若返りを断念(笑)

門前に屋台村が発展したような商店街あったので覗いてみました。



美味しそうだったのでおせんべい各種購入。
まさしく美味しゅうございました。
不思議な空間でした。

このような街並みも散策。

カフェによって、駅前で蕎麦を食べて、大信州酒造によってお酒を買って、雨の善光寺を諦めて本日のお宿に直行。

翌日、病院にて各種検査をして、近くの蕎麦屋で天ざるを食べて無事帰宅。

閑話休題
5月中の抜釘手術決定。
木曜日入院で金曜日に手術、日曜日退院の3泊4日。
病院に規定で車を止め置けないので・・・どうすべ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ始まる筍の旬! | トップ | 大腿骨骨幹部骨折 抜釘手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー・大腿骨骨折」カテゴリの最新記事