雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

大腿骨骨幹部骨折 抜釘手術

2022年05月19日 | スキー・大腿骨骨折
左大腿骨骨幹部骨折(ついでに転子部下部も)から15か月、いよいよ骨の中に通した金具を抜く時が来ました。
年を考えると抜かない選択もあると言われましたが、どんなものが入っているのか気になるので抜くことにしました(笑)

JR在来線、四半世紀ぶりの新幹線2ルート、私鉄を乗り継いでこんな駅に降り立ちました。


さらに徒歩15分で昨年冬に緊急搬送された病院に到着。
自宅を出てから3時間半、空いていて助かりました。


病室からの眺め、前回の入院と反対側でした。
眺めは良いけれど、お高い部屋です
それでは、また明日・・・生還できたらね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻にひかれて善光寺が松本城... | トップ | 髄内釘抜釘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー・大腿骨骨折」カテゴリの最新記事