katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

ブログ巡り

2010年05月31日 | Weblog
土日、暇していたのに今日になって読みはじめたブログ。気が向いた時に友達やオランダ在住の方のブログを定期的に読んでいます。

テーマは育児だったり、日常生活だったり、お料理だったり。色んな発見があって楽しい。友達のSちゃん家のT君、入院したと知ったのもブログでしたが、退院したと言う記事を内心心待ちにしていたら、今はすっかり完治+元気になったとのこと、嬉しい。

日々の変化って大きなものもあれば小さいものもあったりするけれど、そういう毎日の積み重ねがいつの間にか自分に影響を与えてたりしますよね。

人の心理も感情もうつろい易い部分があるからこそ、ブログに書いておく事で振り返る事もできるのが有難い。

私も数年前の自分を振り返るのにたまに自分のブログ読み返すこともあります。

春って、色んな変化が多い季節でもあるし、ブログを通して刺激を受けました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿